喜びの島

ジェルメーヌ・ムニエ(ピアノ)
商品番号 GES-10711
ニューヨーク・スタインウェイフルコンサートグランドピアノを2台、そのアクション を3台分用意し、その中から曲目に応じて選んだ楽器を、ピアニストの求める音色・タッチに調整し、予算や時間にとらわれずピアニストがすべてを決めるとい う贅沢なレコーディングで制作された逸品。編集においても、ミスや雑音を削ってつなぎ合わせるのではなく、それがたとえリハーサルのテイクであったとして も、芸術性や味わいが全面に出るよう演奏者の意志、本来の流れを重視するように心がけられています。 ライナーノートには、それぞれの曲に対する彼女の想いがインタビュー形式で書かれており、マルグリット・ロンがドビュッシーのレッスンで教わったことなどの貴重なエピソードは、非常に興味深いものです。

【曲目
■ドビュッシー:喜びの島・版画
■ショパン-リスト:6つのポーランドの歌
■ショパン:プレリュード OP.45・ロンド OP.1
■モーツァルト:ソナタK.333


価格:3,000

注文数 :
こちらの商品が再入荷した場合
メールでお知らせします。
メールアドレス お知らせメールを申し込む ・入力いただいたメールアドレスはショップ責任者に
告知されず、入荷お知らせメール以外には利用致しません。
・再入荷を約束するものではございません。 ・予約や取り置きをするものではございません。 ・ご購入は先着順と致します。

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索